上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
1 :
風吹けば名無し : 2012/03/25(日) 09:25:06.18 ID:wDcEGlFP
小汚い中年はほくそ笑んでいた。シッモの眼前には、数カ月かけて溜め込んだペットボトルキャップや空き缶がズラリ。
その量、重さにして実に33.4kg。公園の一角を覆いつくさんばかりに広がっている『宝の山』は、実に約3000円の現金と交換できるのだ。
「今夜は奮発しよう…」 そうつぶやいたシッモは爛々とスキップで近隣のコンビニへ直行。全所持金の黒ずんだ硬貨でペヤングを購入すると、小躍りで脇の給湯コーナーへ。
シッモは久々の「まともな食事」への胸の高鳴りで手先を震わせながらペヤングを開封し、お湯を注ごうとした――刹那。シッモはペヤングを奪われた。
振り返ったシッモの眼前には、顔面のキンタマをしわしわに弛緩させニッコリと嗤う畜生。
「手が震えて上手く作れなそうだから…」カッスはそう言うと、おもむろにペヤングにソースをかけ、その上で給湯した。
しばし唖然とした後、悲痛に顔を歪ませたシッモのことなど気にかけず、畜生は淡々とお湯を廃棄。
途中に麺が全て路上にこぼれ、カラスに摘まれるハプニングに見舞われるも、ペヤングの容器は無事にシッモの手元に戻った。
「たまには人助けも良い」と晴れやかにのたまったカッスは陰茎脱毛症でそのまま死亡。
嗚咽をあげ、泣きじゃくりながらトボトボと公園に還ったシッモだったが、そこに彼の「全財産」は跡形もなかった。
呆然と地に膝をつくシッモの眼前では、千葉ロッテ選手会長主導の清掃活動が行われていた…。
なお、カッスは本日のシャクレチックス戦には間に合う模様。2 :
風吹けば名無し : 2012/03/25(日) 09:27:24.06 ID:iT1rt95r
シャクレチックスwwwwwwwwwwwwww
4 :
風吹けば名無し : 2012/03/25(日) 09:28:29.85 ID:+tSHHmcg
嫌いじゃないがシッモに救いがないのがかなC
5 :
風吹けば名無し : 2012/03/25(日) 09:29:29.27 ID:2dOqMd4Q
シッモの悲劇からオチを強奪したシャクレチックスを許すな
続きを読む